20.9.11

*仕事のお手伝い*

抹茶です。
お父ちゃんは、おうちでせっせと仕事中。
ちなみにお母さんは、お友達とご飯食べにでかけました。

なので、僕はお父ちゃんの仕事のお手伝いです。
大事な事が読める様に、となりにずっといましたよ。

お父ちゃん読めますかー?付箋!

ちなみに僕の妹のごまちゃんは、お母さん似です。
こけみちゃんがおいていった、紙袋で遊んでました。
あたちは手伝わないわよー!!!


その後、お父ちゃん、ごまちゃんの背中にも付箋をつけました。
噛みちぎられました。



love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment