3.9.11

*メルボルン金曜の夜、85000人が向かう所*

そうよ。もちろん!Footy!!!
絶対みたかった、Collingwood VS Geelong★


1stクウォーターは24 VS 17
まだまだ全然大丈夫。うんうん。
でも、内心はかなりびくびく。だって、Collingwoodやで!!!

ただ、勝ってほしいのも はもちろんやけど、面白いゲームが見られるのが一番!!!
マーク、タックル、ゴール、キック、ハンドボール。
ほんまスタジアムが揺れるくらいの、プレーを見られるのが一番楽しみ!!

 昨日は、まじCATSやばかった。
甲子園の神様の様にFootyの神様とは言わんけど、全てのボールが、Catsの所に。
Bad Bounceなんて1回しかなかったくらい。まじラッキーとしか言えないボールの動き。

2ndクウォーター後。
30 VS 80。
今シーズン、あらゆるチームに50点差とかで勝って来たCollingwoodに、すでに50点差!!

この辺から、Facebookでは、Collingwoodのファン以外からの喜ぶPostでいっぱい笑
(Collingwoodファンじゃない=Catsの応援やからね。)

途中、Kaseyに電話したら、Kaseyもスタジアムにいるとのこと。
『今日、あかんわー。千尋は楽しいけど、今日はもう帰ろうかな。。。』
とのこと笑 うひひ。

3rd クウォーターで、44 VS 111。
85000人中7割はCollingwoodのファンやったけど、ぞろぞろ帰りだす笑
やんな。やんな。もうみてられへんやんな笑

4th クウォーターが終わり。
最後は149 VS 53。

こんなに嬉しい事はほんまにないわ!!!もう、テンション上がる!!

来週からグランドファイナルに向けて、始まるけど、この調子で行ってほしい!!!

Go CATS!!!
 

love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
Cheers,

4 comments:

  1. Go Catsて言われても抹茶はアブない事はしたくないって顔してる

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    2匹仲良く、私の膝の上に座ってたのに、落とされた所を撮ってん。
    だからごまは不服そうで、抹茶はショックそうやねん笑

    ReplyDelete
  3. 確かにごまは不服そうで、眉間にしわがよってるのが見えそうやわ

    ReplyDelete
  4. *ハム*
    せやろ?最近ごまが面白いねん。また書くワ笑

    ReplyDelete