12.9.11

*FACEBOOK*

最近、スマートフォン(その中でもアンドロイド)の普及のせいか?
Facebookユーザーが増えた!!!

この1ヶ月で、高校の友達、会社の先輩。(むらたさんもめちゃ嬉しい!!♥)
大学の友達。

そしたらさー、昨日、かほるから、「○○○さんですか?」ってメールが!!!
ついにきたーー!!大学時代のバイト!!
全員、強烈で一番濃かった時!!笑

このメール自体がふざけてる!!

完全私やのに、あえて名字で聞いてくるとこ!!

いつぶり!? 大学ぶり?
あの頃は、お酒を飲みまくったよねー。
かほの新しい、コートに、みかんあめをべたっとつけたこともあったなー笑
成人式の日も、お互い出席せず、バイトから休みもらって、居酒屋いったなー!
一番、勉強して、一番、働いて、でも、一番恥ずかしい過去を持ってる時期笑
いやー、こわすぎるー!!

そしたら、今日、かほるつながりで、

「ちーちゃーーん」って!!!

なんと、やまもっさん!!

おもろすぎるやろTop 5に必ず入るやまもっさん!(5人中3人はバイトから笑)
今では、あの頃のやまもっさんの年になった私。
はげそうはげそう。いうてたけど、はげたんやろうか笑?
このままFJとか出てきたら、完全、おもろすぎる。
数々のものまねはどうなった?笑
あんなに笑って働いていいんかってくらい笑ったなー!!
それより、永田さんはどうなった?40歳?
あの頃30歳で、ほんまおっさんやと思ってたのに笑

いやー、ありがとうFacebook!!!

連絡取りたくても、なんとなく疎遠になったり、そのうち、連絡もとれんくなったり、
でも、Facebook のおかげで、またつながったよ!!!

ひゃーうれしい!!



やまもっさーーん!外国人の旦那ですよ!!!
ついに、あれゲットですよー!!!笑笑

3 comments:

  1. うふ!わたしもやってる!っていっても、たいして更新してない(笑)
    実名公開なのにあだ名で、載せたお茶目な友人T(笑)

    ReplyDelete
  2. *あいなちゃん*
    いつかここもつながりたいよねー!!
    未来が楽しみすぎるー!!
    友人かわいい!!♥

    ReplyDelete
  3. じゃ、送るー送るー!メッセおくるー

    ReplyDelete