20.9.11

*サマードレス買いました*

ふふふ。昨日は29℃。今日13℃。
でも、完全に夏は訪れ始めてるよ。去年よりは確かにね!!

んでね、大好きすぎるMotelRocksで、サマードレスを調達!!♥

汚していいくて、家で洗えて、+オーストラリアに馴染みそうなのね。

最初のは、Beauの21歳のBday Partyのために。
こっちの21歳はかなり盛大+若者はぴちぴちでくるからねー。
28歳も負けじとぴちぴちで。
その上、酔っぱらって、お酒をこぼしても、何とも思わないプライスで。
($30くらい?でした。)
またもや、腹を凹まさないといけない。。。

ブラはどうしましょうか?


もう1着は普段用。これにビーサンかもしれんな。
これ着て、昼からビールやー。



3着までは、送料が一緒なので、のぞみちゃんもオーダーしたよ。
うひひ。楽しみねー♥

夏よ、来い!!!!!

love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

6 comments:

  1. えーやんえーやんー!わたし、ドレスきたらプロレスラーみたいになたよ。撃沈…でも、いーの!どーどーときたらーー!!!夏よ、もうすぐそこ!

    ReplyDelete
  2. *あいなちゃん*
    わかるわー!プロレスラーっていうのん。
    こっちの女子、けっこうプロレスラーになってるから笑
    私も一緒にプロレスラーになるわ!!

    ReplyDelete
  3. あー、超かわいい!とくに一番上の!着てるのが既に想像できる!
    ちーぼー絶対に似合う、細いから!

    ReplyDelete
  4. どっちも可愛いわ!!特に下のドレス。これのロングあったら絶対sexy。私も昨日ルクア行ってジャーナルでTシャツ買ったわ。思ってたんとちょっとちゃうけど。その時おしゃれなロング丈のTシャツあってんけど、今さらって思って止めたわ。バーゲンになったら考えよ。
    抹茶は目治ったみたいやね

    ReplyDelete
  5. *こけみ*
    かわいいよね!着れるうちに着とこうと思って!
    まー下腹が出るだろうけどさ。

    ReplyDelete
  6. *ハム*
    どっちも可愛いやろ!したのは普段に着れるし、上のはとりあえずBeauのパーティーように★
    いいなー。ジャーナルのTシャツ。
    抹茶、次の日には元気になってた!
    良かったー!!

    ReplyDelete