26.9.11

♥♥♥初めての結婚記念日♥♥♥



気づけば、結婚して1年。
早すぎ。
まだ2ヶ月前の様な感覚。
こんな暴れん坊な嫁を持って、さぞ大変なPeter‎やろうな。
心から、同情するよ。


優しくて、真面目で、温厚で、朗らかで、私には勿体ない!!
ことはないな笑(うんうん。そんなこと絶対ない笑)
私に一番必要な人と結婚したと思ってる。
そして、私自身も彼にとって、勿体ないような相手ではなく、
一番、必要な人やと思ってる。(自信持ち過ぎ?笑)


いわゆる、はやりの?WIN-WINの関係ってやつ?笑
ちょっと、ぴーたーの方が損してる部分は多少なりともあるのは
認めますが笑(妻は暴れん坊将軍なもので。まさに将軍。)


お互い足りないとこを補いあうのではなく、お互いのいいとこを
高め合う関係でありたいとこれからも思う。
(足りないとこ?そんなもんないで!!笑 最強タッグやぁー!!笑)



まー、まだまだ1年目。
この1年間、良かったんじゃないでしょうか?
いや、良かった!!! (そうやそうや!!)
最愛の息子と娘にも恵まれたことですし♥


これからも、お互いよろしく。
そして、家族の皆様よろしく。
もちろん、友達の皆様よろしくね♥


これからも、笑かし合おうね!おもろいのが一番!


love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
Cheers,

8 comments:

  1. いやぁ~ホントに良かったよ。peterでなきゃ千尋のキャラにはついて行けないもんね。
    でも始めは付き合うなんても思ってなかったから、人生って不思議ね!!

    ReplyDelete
  2. 結婚1周年、おめでとう~!
    読みながら、うんうん、うちも似たようなカップルだなって、親近感UPですわ!
    また、素敵な、楽しい1年を!

    みか
    (COMMENT AS; ってとこの使い方がよく分からず、
    失礼します)

    ReplyDelete
  3. おめでとう♡
    これからも素敵な1年を(*´∇`*)

    ReplyDelete
  4. *ハム*
    本当にピーターで良かったよね。
    私めっちゃ強いやん笑
    Peter‎じゃないと無理やと思う笑

    ReplyDelete
  5. *みかさん*
    コメントどうも有り難う!!
    みかさんと旦那さんと似た様な感じですか?
    何だか嬉しいです!!
    素敵な1年を歩みますー♥

    ReplyDelete
  6. *あきちゃん*

    ありがとう!来月会えるの楽しみー♥

    ReplyDelete
  7. おめでとー!
    本当にピーターでよかったと思う!
    今年も最強なバトルを繰り広げて、絆を深めてね♡

    ReplyDelete
  8. *こけみ*
    すでに最強バトル始まりそう笑

    ReplyDelete