9.9.11

*もーいくつねるとーーー♫NY!!!!*

最近の頭の中は、NYのことでいっぱい!!!!
だって、もう約1ヶ月後やもん!!!

3回目のNY。
5年ぶりーのNY。

今回はPeter‎&お母さんという最強メンバーやー♫

お母さんとはショッピングできるし、Peter‎とは食べまくれるしー笑


昨日、ようやく
アイスホッケーのゲームと
WICKEDのチケットを取ったでーーーー♥

うひ。

楽しみねー♥


それと、オーストラリアにはお土産文化がなくていいー★
私、あの文化きらーい。
もらうのもあげるのも、なんだかまずーいお菓子が多くて。。。
最後に慌てて、買った感丸出しで。。。
↑うんうん。私です笑

大切な人に、心を込めて選んだものだけでよくないかーー??!!


画像はお借りしました。
こけちゃんはリストくれるから買ってくるよー★



待ってろよーNY!! ♥



love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. やっばーーい!
    あたしも超ー楽しみ!なぜか、自分がいくようなこの興奮?!
    何で?
    あたし、普通にMELですけど・・・。
    なぜか、NYを目前にドキドキなんだけどー!私全然目前じゃないんだけどさ。。。
    でーーーホッケー!やばいーーーーーー超うらやましい!
    どこのゲームみるの??
    いきたーーーーーーーーーい!

    ReplyDelete
  2. *こけみ*
    ほんまテンションあがるよなー!
    あんたはメルボルンですけど。。。
    試合はNew York Islanders vs. New York Rangers
    やでー!!
    いつか、また行こうなー!!

    ReplyDelete