26.9.11

*ちょっと寄り道。Peter‎のリカバリー*

Williamstown来たついでに、ちょっとビーチへ。
というのも、Peter‎、実は日曜日にハーフマラソンに出て、ちょっとけが。
足の筋がめちゃくちゃ痛いらしい。
なので、Footyプレーヤーの様に、海に入って、リカバリー。笑







 ここの芝生で、木をゴールに見立てて、Footyをしていた少年二人。
おもろい事に、一人は実況&審判に専念していて、一人の子がひたすら、ゴールに向かってボールを蹴ってる。
その審判&実況の子はかなり夢中になってて、みてるだけでもかなりおもろい。
友達が蹴ったボールが、ど真ん中にゴールしたのに、
『Hit The Post!!あーDean Swanおしい!!』って熱狂的なアナウンスとともに、
ゴールポストにあたった時の審判の動き。笑

蹴った友達も『入ってるヤーン。』と言いながらもしぶしぶ付き合ってる笑

そこへPeter‎が 大声で(ファンのように)、『Not Hit the Post Mate!!よく見ろ審判!!』
って言った。それでも、審判は審判らしく、首をふり、少年はプレーヤーのように、
『ちゃんとファンがいってるやろー!!』と詰め寄る。

そこで、Peter‎が、『Check the VIDEO!!!!』ってまた叫ぶ。
『Video見ても、一緒やーー!!』って審判から返事。笑
もちろんVideoなんてないから、そこで爆笑で終わり。笑

あの子、将来、審判になりたいんかなー?審判って昔から審判してる子が多いらしい
からなー。

リカバリー後。やっぱり裸足で歩いてるよねー道路を。

あー、楽しかったなー♥ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. peter大事にね!!私も金曜に30キロの予定やったけど、撃沈したわ。メチャしんどかった。暑くてロング走ってないもんね。

    海最高!!綺麗!! 

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    いやー!Peter‎は私が働きだすと、厳しくなるからいやー!

    ReplyDelete