12.9.11

*お好み焼きぱーちー♥*

恒例のお好み焼きパーチー。
Kateが食べたくなったら、行われる。
もう何回やったかな??
昨日はサプライズゲストが!!
こけみとTim。
匂いを嗅ぎ付けてんじゃなかろうか??笑

興奮してたからね、写真がない笑
いや、興奮してたからじゃない。
『早く、次の焼いて!!お腹が空いた!!』
っていう、こけみのせいで、忙しかったからや。
Kateだけなら、文句なんてないから笑!!!

この日は、天気も良くて、すでに準備もできてたしっってことで、
お昼にちょっとフライング。
いいねー、昼からのビール。
今後天気が良くなると、増えるね。
昼からビール。ビーチでビール。



こけみとNYに行くわけではないのに、行く気がするくらい、
NYの話しすると興奮するわ笑
ほしいものは全てお土産やさんで収まりそう笑

あーーー。楽しみやなー。



love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment