29.9.11

*だるだるーー=HAPPYってかEASY?!!*


家帰って来たのが、8時半。
ご飯作る気力なく、ピザ!!






それとコーラ!!!やってもたー”


最近トレーニングもなし笑


今からは、待ちに待った、FOOTY SHOW!!!!
しょっぱなから大笑い!
特にMulthouseとリッキーニクソン、なんで、パン1で、17歳の女の子と
ベッドにいたのか。。彼女が嘘をついたのか、、でもなぜパンツ一丁?のくだり笑
そういうとこ、日本みたいに触れてはいけないゴシップにせず、仲間内で
笑いにしてまうオーストラリアが好きやわ!!

 さー、去年に引き続き、Peter‎が爆笑しまくるんやろうなー笑

Peter‎は、とうとう、アイスも片手に。。。
真剣に見過ぎやろ!!笑
決して真剣に見る様なんじゃなくて、Footyプレーヤーがあほなことするだけ
やねんけど。。





love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. そのスケベ親父泊まってたホテル知ってるでー。

    ReplyDelete
  2. *猫糞*
    どこどこ?
    リッキーニクソン。。うけるわー笑

    ReplyDelete