1.9.11

*冬最後の晩ご飯。と醜態。*

今日で気がつけば9月。時が経つのは早いね。
特に何をしてるわけでもないのに。ね。
でもでも、春やー春やー春が来るぞーー!!!
昨日は、DrewとSeanと晩ご飯へ。私の誕生日会以来。
2週間に1回。もしくは少なくても月に1回は会う二人。今回はぎりぎりセーフ。

今日は以前Peter‎と二人で行った事がある、Fitzroy stにあるイタリアン。
安くて、店内も可愛い。

風邪をひいてたのと、ものすごい頭痛のため私はお水。


めっちゃ美味しかったガーリックパン。


Peter‎とSeanはピザを、Drewはペンネを。
私はエビとほうれん草のパスタ。


これは、、、、うーーん。はずれかな??味がほとんどしなかった。
ここのお店は1品10ドル以下で、とっても安い。ただ、美味しい物もあれば、
うーーん?ってのもあるので、なんとも言えんなー♫

Seanはデザート大好きなので、デザートも♥
私はアップルなんとか。笑 名前忘れた。
アップルパイみたいな感じ。美味しかったよ。



実は、この日私たち、けんか中。
Peter‎は私を誘わず、出かける。私も今日のご飯会知ってたけど、あえての無視!!!!
Seanから『We miss you!!!!迎えに行くから!!』と言われ、とっても恥ずかしい状態に。
二人して情けなかったー。笑
DrewとSeanに『ちーちゃんのキレ方は僕らゲイの様に派手ね♥』って言われた笑
あまりにもぷりぷりしてたけど、二人からのHugとマッサージで、かなりすっきり!!!!

あー、ほんまに恥ずかしいわ。





毛がない3人で誰が一番お肌がつるつるか調べた所、私、見事1位でした。
Drewから『I hate you bitch!!!』と言われました。うひひ。

love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

4 comments:

  1. まだ喧嘩してるんかい。2時間も喋ってんから、スッキリしてね~!!!!

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    もう終わったけどな。笑
    けんかってめんどくさいな笑 
    毎回思うわ。
    Peter‎なんてもっと思ってるやろうな笑
    99.9%は優しいのに、0.01%が怖すぎるって言ってた笑 
    可哀想。

    ReplyDelete
  3. わかるわー。
    喧嘩って面倒くさいよね。
    特に生理付近。
    あたしは、もうホルモンバランスが崩れてますので・・・
    っていう理由にした。
    それが女性です。ってね。

    ReplyDelete
  4. *こけみ*
    けんかしてる最中もめんどくさいんやけど、やめられまへんのよね。
    私今まさに生理中。いつもは前やけど、今回はタスマニアにいたから繰り越されてるんかも笑
    今日、エステじゃないん??
    また感想よろしく。

    ReplyDelete