6.9.11

*新しいクラスメイトとあほな私。*

今日からTboneがクラスメイトになったよ♥
嬉しいけど、面白いね笑
知ってる人がいるってね〜

お昼からは、またもや溜まってる用事をさくさく片付ける。
お父さんへの郵便とか、もっとん&えみちゃんへの郵便とか。
他諸々。TAXとか、買い物とか、掃除とか。またもや価格チェックとか。
Peterは髪切って、相変わらずUSアーミーみたいになったし笑
日本では10分1000円でも上手にしてくれはったのにな。。。

途中休んだCafeというか、ケーキ屋さん。
くそ、まずかったよ。あーやっぱりKOKOBLACKに行けば良かった。









ガムみたいな味がした。


帰って来たら、5時15分。ヨガ行こうと思ったけど、時間ギリギリ。
そしたらKateからText。もちろん『ヨガいこー』
そやから、慌てて準備して、全速力でチャリこいで、坂を登りきった瞬間気づいたのよ。
ロックのチェーン忘れたってね。。。ってのも、私のめっちゃふっとい、チェーン、
最近切られかけてて、(誰や!!あんなに太いのきったやつ!!)今一時Peter‎のん
使ってるわけ。なので、しょっちゅう持って出るのを忘れるんよ。

なので、泣く泣く、坂を下ってきましたよ。あー行く気満々になったのにさ。。
残念。
ごめんよKate。また木曜日あたり、行ってきます。


ヨガには行けんかったけど、今日も良い日でした笑

Peter‎はトライアスロンの練習行ったし、プリンでも作るか。。
love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

10 comments:

  1. 私も千尋の荷物を送ろうと思いながら、してないわ!!
    なんか台風来て、雨ばっかりやからテンション下がりっぱなしやったわ。

    ReplyDelete
  2. ヨロシクネー☆
    午後は寝そうになったけど、なんとか乗り越えたよ。
    新しいジャンパー暖かそうでかっこいいじゃん!!

    また明日ねー

    ReplyDelete
  3. 日本は台風過ぎ去って、晴れ晴れだよー!被害が大変なとこもあるから、悲しいけど。

    あんな低気圧何日も続くの久々体験したけど、
    けっこーやられたわ!
    しかし、くそまずいっ!って(笑)
    どんなもんか、逆に食べたくなるわ(笑)

    ReplyDelete
  4. *ハム*
    台風の事ニュースになってたけど、これまたひどいな!!
    また送ってーくれー!
    昨日、ダライラマみたいな人みた!

    ReplyDelete
  5. *tbone*
    うん。うん。お茶しようねー!

    ReplyDelete
  6. *あいなちゃん*
    ニュースやってたよー。こちらでも。。。
    大きい台風やってんね。。
    低気圧ってやはり影響及ぼすよね。ふむふむ。

    うんとね。食べなくて良い!!笑
    あのケーキだけで6ドルするから!!!

    ReplyDelete
  7. 友達がクラスメートってさ、何か高校みたいじゃない?!
    こんなところで、そんな気分が味わえるなんて・・・・。
    あたしも、ついに申し込んだ。
    23日にテストをまずしにいくよーん。homeschool予定!
    家に本当にくるのかな?!笑

    ReplyDelete
  8. *こけし*
    あらとうとう、あなたも受けるのね!
    ほんまに来るんちゃう??
    またおもしろ、おかしく聞かせて笑

    ReplyDelete
  9. 友達と一緒のクラスって楽しそうでいいですね!
    がんばってくださいねー。

    でもまずいケーキってめっちゃ残念な秋持ちになりますよね。。。

    ReplyDelete
  10. *Ponzuさん*
    何か変な感じですが、前よりもっともっと楽しいです!!

    こっちの高いので、本当に本当に残念な気持ちになります。
    やっぱり自分で作るのが一番かなー♫

    ReplyDelete