21.9.11

*最近のおうちご飯*

*ボロネーゼ*
cookpad使ったけど、やっぱりオレンジページのが一番。





*餃子と麻婆豆腐*
餃子がおいしすぎて、感動!!




*のぞみちゃんが作ってくれたチーズケーキ*
一晩寝かせたら、さらにうまくなってた♥




時間がなくて、1品になりやすい。
オージーだから、いっか。


love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

8 comments:

  1. ちーさんのご飯レポいつも楽しみにしてるねーん♪よく影響される。笑
    あ、うちも一昨日マーボー豆腐やった!
    オージーは1品でも文句たれないからいいね。笑

    ReplyDelete
  2. *Naomingちゃん*
    うちのなんて、本当にたいした事無さ過ぎだわよ。。。
    急忙しくてさ。。。って言い訳です。。笑

    ReplyDelete
  3. うはは!昨日は何故か餃子の日だったのですかね?
    家もそうだったんですが、友達の家でも餃子、しかも全員関西人、とあって
    うけました。麻婆豆腐と餃子って最高コンビ!家は春巻きと餃子でした。笑

    ReplyDelete
  4. *Ponzuさん*
    ぽんずさんちもですかー?絶対美味しいだろうなー!!
    春巻きにしようと思ったんですが、旦那のリクエストで麻婆豆腐に。。
    うふふ。関西人。なんかつながってますね笑

    ReplyDelete
  5. そういえばうちは当たり前にいつも1品。
    オージーだから、いいよ♪   。。。?
    でも実は少しづついろんなもの食べたーーーい。

    ブラックドレス 素敵♡
    ほんと、ブラどうするんだろう。パッドついてるのかな。

    ReplyDelete
  6. *samandraさん*
    オージーだからいいよね。笑
    でも、時間があれば、やっぱ3品くらい作りたい!!

    ブラはなしなのかな?多分、なしだと思う。
    それか、ヌーブラかな?

    ReplyDelete
  7. ちーちゃんのごはん、いつもお腹鳴るわ。もーやめてー!ってなるわ。あー、わたしも、外で仕事して毎日奥さんのご飯楽しみに帰ってきたい(笑)だは!

    ReplyDelete
  8. *あいなちゃん*
    そんなことないよー。
    ainaちゃんのように、ちゃんと何品も作りたい!

    ReplyDelete