26.9.11

*アニバーサリーディナー*

アニバーサリーディナーは La Luna BISTROへ。
風で服がびよーーん。

まずはシャンパンで乾杯♥
めちゃくちゃ美味しかった!
PINOT NOIR,CHARDNNAY, CROSER VINTAGE
EntreeはOYSTERS と GARLIC PRAWNS。

オイスターに興奮しまくりの私。
あー、美味しいなー。本当に♥
その後は、もちろんビール!!右側のAbbey Aleがめちゃくちゃ美味しかった!!!


 メインは、魚かお肉かめちゃくちゃ悩んだ末、シーフードにひかれホームメイドパスタ♥
 Peterはポーク!
 このポークを食べた瞬間、あーーー肉にすれば良かったーー!!
と激しく後悔!!めちゃくちゃうまかったー♥



























おいしすぎて、なんでか、たぬきのマネをするPeter‎。(飲食店の前にいるたぬきね。)
 そして、いきなり普通に戻った。
 デザートはSelf Saucing Pudding
 と、Vanilla Bean and Chocolate Ice Cream with Franjelico



サービスも最高に良かったし、ご飯も美味しいし、何かわからんけど、
めっちゃ笑ったわー♥
love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

4 comments:

  1. La lunaおいしいですよね。私達も写真にのってたガーリック海老!食べたんですけど、美味しかったぁ。
    ポークも美味しそう。今度食べてみます。

    素敵な結婚記念日になって良かったですね:)

    ReplyDelete
  2. *beachloversさん*
    コメントどうもありがとうございます!
    La luna本当に美味しかったです!
    またいきたーい!!
    私も次はお肉にします!

    ReplyDelete
  3. すっごい、美味しそう!
    絶対にいく、ここ!

    ReplyDelete
  4. *こけみ*
    すっごい美味しいよ!本当に!
    ぜひ、行ってー

    ReplyDelete