4.9.11

*NYで買うんじゃなかったん??とWISH LIST*

今日は、オーストラリアは父の日。
父の日はおいといて。17日はお父さんのお誕生日なので、KOKOBLACKでお買い物。
ついでに、もちろんホットチョコレート♥


ホットチョコレート。ここが一番!!お父さんのが2番に美味しいと思う!!
そんなお父さんのために、KOKOBLACKのチョコでホットチョコが作れるプレゼント!!

絶対美味しいと思うで!!これで作ったら最強やと思うわ!!
(火曜日に送るので、それ以降に届くはずー♫)

その後は、ぷらぷら。ウィンドウショッピング。NYで買う物との価格比較などなど。笑
Peter‎がNYで買いたい物の一つが、NIKE FREE RUN。
めっちゃ柔らかくて、裸足みたいな感覚らしい。 私も欲しいー。
走らないけど、カジュアルやし、普段用に★
お母さんも買う??
オーストラリア$150以上?USAでは$80だったよ。

その後も価格比較チェックしたのがサプリメント。
すると、こけみが紹介してたWELEDA Pomegranateシリーズ
Body Washが10ドルになってたため、即購入。使うの楽しみー!!!


その後はNorth Faceへ。
NYでのWISH LISTで、パタゴニアをあげてたけど、同じ様なのでNorth Faceの方が欲しくって。
今日行ったら、End Of Season Saleで50%以上の安くなってた!!!!
んでね、買っちゃったのさ。

Peter‎までもね!!=どんだけ安くなってたかわかるやろ??

今、買いだ!!!って、若干叫び気味のPeter‎やったから笑
むふふ。嬉しいなー。これ着て、ナイアガラみます!!!!

ひゃー。今日はとってもいい日だったなー♥

遅くなったけど、Happy Father's Day♫





love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
Cheers,

2 comments:

  1. weledaいーべ?!
    あたしも、bodysoapはローズ使ってるけど、いーよね。
    匂いの持続性がいいよね。泡もいーし。
    まじ、burts beeはクソだわ。プンプン。

    ReplyDelete
  2. *こけし*
    泡がめっちゃいい!!
    予想以上に良かった!
    また使う!

    ReplyDelete