10.9.11

*チャレンジする姿は美しいのである!!*

うちのごまちゃんは、ものすごく、チャレンジ精神がある。
ほんと。
けっこう、猫を飼って来たけど、彼女程、色んなものにチャレンジしてる猫は
初めてかも!!!

この日は、いきなり、カウチから物干竿にジャンプ!!
『勢い』がある人、大好き!!私!!
悩む前に、とりあえずやる!!
つべこべ言わずに、挑戦あるのみ!!!

爪のでかたが必死さを現してるね笑 うひひ。

バランスを崩すも、まだ、生き残ってる!!!
お腹の毛、ちょっと生えて来たよ笑 

この後、助けました笑笑
一生懸命やってると、ふと、助けを得たりするもんです!!!

いつか、この自転車の様に、制覇しようね!ごま!!!

待ってろよ!!物干竿!!


今、一番遊び盛りのごま。
すでに寝る事が趣味になった抹茶が遊んでくれなくてつまんないねー。。。


love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

6 comments:

  1. 笑たわ!!こんな危ないとこにも飛び上がろうと思うねんね。
    スケスケやって分からへんのかな??
    根性が顔に出てるわ

    ReplyDelete
  2. 笑をありがとう。ごまちゃま。

    ReplyDelete
  3. *ハム*
    どきどきした顔でかなり物干竿をみた後、ジャンプ!!
    今でも、物干竿見つめてるからな笑

    ReplyDelete
  4. *samandraさん*
    コメントありがとう!!

    ReplyDelete
  5. *ainaちゃん*
    ごまちゃん勇敢でしょ笑

    ReplyDelete