13.9.11

*愛ってなんだか、目がチカチカしますね。*

先日、ちょっといいことがありました。
ほんとちょっとしたことね。たいしたことではない。

そのいいことに便乗して、ぽいだーさんが花束をくれました。
ついでに『写真も撮ってくれ!!』
と言われ、立て膝ついて、花を渡すポーズで写真を笑


!!!!!!!!


見よ!!このちかちか!!
上下、柄物!上はノルディック!下はロンドンパンク??(ただのチェックですね笑)
そして、両方ユニクロ!!
その上、チョイスした花も、なんだかちかちか!!!
でも、似合ってる気もする笑(って、パジャマやけど。)

この笑顔までも、なんだかちかちかしてきた!笑

 ぴーたーって面白いね笑




自分へのご褒美にはお久しぶりの AVIV☆


なんとなく、前の方が美味しかったようなー?
なんか甘くなったようなー?
でも美味しかったでーす!ごちそうさまでした。

今、6時。すでに晩ご飯終了。
お風呂はいってこよー!!








4 comments:

  1. なんかハッピーが伝わってきました♡

    またコメントできるかわからないけど、流せるお掃除シート
    と同じようなので、PINE CLEENの DISINFECTING WIPESっていうのあるよ。
    レモンの香り♪

    ReplyDelete
  2. 大好きなガーベラ発見!Peter様ありがとう(笑)ほんと、笑えるw
    素敵すぎ!ドンコニシも、ぶったまげなオサレさんだよ!てか、やっぱイケメンがきるとちがうなー、UNIQLO(笑)

    ReplyDelete
  3. *samandraさん*
    どうもありがとう!
    早速、買いに行きます!!レモンの香り♥
    今週末メルボルンは26℃のようですが、
    そちらはどうなんだろう?
    リンカちゃん、そのうちサーフィンとか
    始めちゃうんだろうなー♥

    ReplyDelete
  4. *ainaちゃん*
    ガーベラもあるけど、菊もあるよ!
    またもや、仏花を送られた私笑
    ドン小西!!!ちんちくりんやん笑!!
    Peter‎様、おでこしわしわ!

    ReplyDelete