23.9.11

*ショックとトレーニング*

ありえない。
Hawks負けた。68−65の3点差で。
Hawksファンじゃないけど、めちゃ良いゲームやったし。
しかもCollingwood相手。
勝ちたかった。
あー、自分のチームじゃないけど、ショックでなきそうやわ。

ただ、試合終了後のミック(collingwood監督)の涙には、感動してもうたけど。
(その後の、コメントで、モルトハウスファミリーみんな涙でした!って入ってさ、
トロイも泣いたんかと思うと、笑ける。笑)
スタジアムにおる人、テレビで見た人、嬉し涙と、悔し涙でいっぱいやったやろうな。
去年、準決勝で負けた、CatsとWB。
Peter‎も私もショックで号泣やったもんな。


さー、明日はCats VS WCE。


勝つ!そして、来週、Collingwoodに勝つ!!


ゲーム見ながら、Insanity。
ようやく、week 2-1。
またもや、CARDION POWER & RESISTANCE。

驚く事に、お腹にめっちゃ腹筋がついて来た。
頑張るのみ。
初日、始める前に、実は写真を撮った。
のぞみちゃんに見せたら、言葉失ってた笑=腹が出てると(たれてる)
と認識した様子笑
love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment