15.9.11

* Insanity Month 1 Week 1-1*

毎日、継続中の 8Mins Absそのおかげか、久しぶりにくびれ発見。

ただPeter‎が新たに、かなりきついワークアウト発見!!!

その名もINSANITY!!!!


60日間のプログラムが組まれていて、60日後には、最強BODYをゲットするらしい。
色々、『うそー?ほんまにー??』って思うものは溢れてるけど、
これは絶対に、最強BODYをゲットできると思う。

ただし、これを絶対60日やりきれる根性が必要とされると思う!!!

今日は第一回目なので、FIT TESTを行ったよ。
これがまた、Week 3にあって、どのくらいできるようになったかチェックする予定。
たった30分。吐き気した。笑 その上、汗だく。
NY旅行中はスキップしてまいそうやけど、続けたいーー!!

そして、Peter‎には絶対負けたくない!!!笑

love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
Cheers,

3 comments:

  1. こんなん皆でしたら楽しいやろうな。
    でも、これ毎日やり続けるには根性いるな~
    NYで会った時には締まった体を見れるわけやね(笑)
    のぞみちゃんと、日本に帰った時には筋トレお宅になってそうや

    ReplyDelete
  2. 訂正;のぞみちゃんもの間違い

    ReplyDelete
  3. 今日、風邪をさらにこじらせて、速攻、やらなさそう笑
    頭割れそうにいたい。

    ReplyDelete