1.9.11

*食べ過ぎタコライス*


我が家は、晩ご飯に困るとタコライス。
美味しいし、簡単で、早くできるしね。
我が家はSHIORIちゃんレシピ愛用。
ミンチが大量に残ったから、次はこれでハンバーグか肉じゃがか。
何にしようかな。

とりあえず、今日はもう寝るー♫
明日から青汁飲んでみよかなー。

おやすみなさい。

love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. うまそーうまそー!きょうねー!
    来客があってねー!炭水化物ぬきなんて、言えなくて
    娘に取られたーって演技してね。パスタちょっとだけに抑えたんだよ!ほめて(笑)って、タコライス超うまそう!
    タンパク質も、食物繊維も、リコピンもとれちゃう優れものだよね☆彡
    はぁー結婚式終わったら食べまくろ(笑)

    ReplyDelete
  2. あいなちゃん*
    タコライス簡単だし、美味しいし、たくさん食べちゃうんよね。
    あいなちゃん家はいつもヘルシーそうやけどな♪( ´θ`)ノ
    結婚式までの我慢やな(^ ^)
    私、お腹めっちゃ出てるけどどうしよう。

    ReplyDelete