26.9.11

*サプライズ(まただよ。)*

今日は、朝から、結婚式をしたWilliamstownまで★

てんとうむし。
行き先は、The Pickle Barrelというcafe。
私はアップル・オレンジ・パイナップルジュース。
Peter‎はジンジャー・アップル・ビートルート。。。と、もう一個なんかのジュース。
おいしかったー!!
 それと、二人ともVegのBig Brekky♥
このベイクドビーンズが、ホームメイドでやばすぎ!!
美味しくて美味しくて、昨日から幸せやのう。

ここで、Peter‎から、『新聞読む?』と聞かれ、『読まねーよ。』
と突き返したところ、さらっとカードが!!
(もちろん、準備してないよね。私は。カードなんて。)

にこにこしてたので、早速読む事に。
すると、なんか違う紙が!!





にゃーん!マッサージー!AVEDA--------!!!



テンションあがって、こうなった笑

その後は、二人でマッサージへ。
気持ちよかったー!癒されたー!Peter‎は若干リハビリやけどな。
癒しのマッサージじゃなくて、本気の感じ。笑

しかも、私のマッサージしてくれた人が、今日Brownlow Medal行くとか言い出して、
聞いてみると、Peter‎の大好きなプレーヤーの奥さんやった笑

このマッサージ、cafeのケーキとお茶がついてきたんやけど、これもおいしかった!
もう、さすがに食べ過ぎやけどな。お腹がずっといっぱいやわ。

その後、もう少しうろうろしたんやけど、これはまた後で書きますー。
最後は地元まで帰って来て、ビアガーデンっぽい、Pubでビール飲んで帰って来たー!
ここのPub、ビール専門店みたいな感じで、かなりの種類のビールがあって、
しかも読めないようなんがいっぱい!



ここでFootyのグランドファイナル見るのもいいなー。

さー、マッサージとビールで眠くなったので、ちょいとねるかー!

いい、結婚記念日やわー!

Peter‎に天候にどうもありがとうやなー!

4 comments:

  1. はい、ぴーたー最高!
    ぴーたー最高!
    の一言につきる!

    ReplyDelete
  2. でね、今この事ティムにいったら、
    Nice, sounds nice!
    って。マーサージいーなぁー、avedaいーな!
    って言ったら、いーね!いーね!
    って同意してんの。
    あたし、誕生日すら忘れられてたのにーって言ったら、
    笑ってんの。
    笑うところじゃなくない?

    ReplyDelete
  3. でね、Timは「I hate Ptere now!What are you doing man?」
    「Make me sounds terrible」だって。
    いや、そーだよね。笑

    ReplyDelete
  4. *こけみ*
    ティム!誕生日忘れてる事が一番あかんなー。AVEDAの前にさ笑
    面白すぎるわーティムは!!
    笑ってるとこが想像できる笑
    ってか、働くと偏頭痛が始まりだしたー。

    ReplyDelete