19.8.11

*WISH LIST*


NYでのお買い物リスト。あくまで、WISH LISTですが。

パタゴニアのフリース

こっちで買うより、はるかに安い★


Tiffany Passport Cover

こけみのblogで一目惚れ♡これまた、オーストラリアに比べると安い。
安い安いって言って、いらないものまで買いそうや。


Ray-Ban

いるかな?どうかな?うーん。悩む。でも安いんや。
比べるとさ。。。。笑



Kiehl's

必需品。




J Brand

必需品2?
ジーンズはJ Brandが絶対!5年履いたのが、膝が破れてきて、
まだ履けるけど、(絶対履くけど!)新調したいです。
できれば2本欲しい!!
色々探した結果、このジーンズが一番、ぴったり!
サイズも丈の長さも。フィット感も!




AVEDA

これなしじゃ、もう生きられないよ。私。



Peter‎はランニング用のシューズ×4。
のみ?欲しいらしい笑



4 comments:

  1. ティファ二ーかわい♥
    前にNY限定の食器みつけて
    めっちゃかわいかった〜!
    NY2ヶ月に1回のペースで遊びに行ってて
    ちーちゃん行くときもしタイミングあえば
    会えたらたのしそーーーーーーー♪

    ReplyDelete
  2. *あきちゃん*
    10月の13日から20日までいるよー★
    会えたらいいなー♡

    ReplyDelete
  3. あたしのI♡loveNYシリーズが抜けてる・・・泣
    あっ、あれはwishリストじゃないか。
    私も上のレイバン両方ともカナダで買った。AUよりはるかに安かった気がする!JBRANDカーゴいいよね、あれ形超きれーだし♡

    ReplyDelete
  4. *こけみ*
    そのシリーズはあなたの欲しいもので、私の欲しい物ではない!!
    レイバンはWayfarerは持ってるねんけど、色違いもいいなーとか思っちゃったり。。安いよな。こっちより。
    あと、Jbrandは絶対やで!ジーンズはここしか履きたくないくらい!!

    ReplyDelete