7.8.11

*Home Party*


昨日は、コケミ家とTbone家がうちに遊びにきてくれたでー♥


いやー、飲んで、食べて、笑って。

私は今日バイトのため、2杯くらいしか飲んでないけど、
あんまり何も覚えてない笑=会話の内容が薄いってこと??笑

ニョッキ♥



こけちゃん&Timのケーキ★美味しかったー!



Tboneのアボカドディップ!まじおいしいのに、写真ない。。。




7時スタート。解散1時。

なのに、最後のハンバーガーしか覚えてへんねんなー!

あれ、生で見てみたい!ライブ感!?たまらんって笑 絶対!


親ばかやけどさ、あんなに人がいるのに、他の部屋に逃げない、うちの猫は
絶対、完全、えらい!!!!
(最初はびびってたけど、そりゃ、人間でも初対面いっぱいやったらびびるやん?
ねー。Tboneさん★)


とりあえず、全員しゅうごーー!(ごまが見えない笑 白黒だから仕方ないね。)




そんな昨日は、原爆投下のあった日。
とんでもないことがあった日。

でも、世界中では今でも、戦争があって、罪もない子供が亡くなってる。
同時に、自然も、動物も。

健康を含めて、恵まれて、生きてる私。
なげき、不安や、不満に思い、責め、何かを言い訳にせず、
一生懸命、楽しんで生きるべきやと、自分自身に思う。


今、まさに今。恐怖の中、誰かに殺される、人はいっぱいいるんやから。



なんて言うのかな、失礼というか、うまく言えへんけど。
それが、私にできること。って言うのかな?
これは、子供の時からずっと思ってる事。




Tboneさん。昨日の、私が一生懸命に生きるって言ったのは、こういうことです♥


love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

6 comments:

  1. 生きてやるわよー!明るく楽しくまっすぐに!
    文句なんてこれっぽちも、ないわいー( ̄▽ ̄)
    だけどこの、今まさに人を殺そうとしてるやつもいる。なんだかなー、人間て。。まーるい地球のあちこちが、傷だらけになってるわ。とか、吠えることしかできない、わたくしです。にゃー

    ReplyDelete
  2. ainaちゃん

    でもね、殺しちゃだめだけど、今まさに殺そうとしてる人も、過去に、大事な人殺されてたりするんやよね。
    複雑。簡単にはわかれないよね。

    ってか、娘っち、元気してる?今日も?★
    ラブ送っておくねー!

    ReplyDelete
  3. 楽しい時間ありがと。
    確かにハンバーガーがインパクトありすぎて他あんま覚えてないね。

    本とに命ってはかないよね。私も毎日感謝して大切に今を生きます。
    またお邪魔しまーす。

    ReplyDelete
  4. もう、あたしはハンバーがとホットドッグで大満足。
    帰って、ティムにつくらしたからね!笑
    1人で爆笑、だっせーーー!っていってやった。自分で作らせたくせにね!いきたい、私あのShowへ!

    ReplyDelete
  5. tbone

    来てくれてありがとう!
    またしよねー!
    ほんと、インパクトあったよね!!

    ReplyDelete
  6. こけみ

    Peter‎、二日酔いのべろもやったし、女の子もやったで笑
    でも、Tバックは不完全燃焼やったわ笑
    彼らのは伸びてる!!笑

    ほんま観に行きたい!

    ReplyDelete