13.8.11

*オーストラリアの会社*

今日はPeter‎の会社の・・・日本で言う"飲み会"”懇親会”に行って来たよ。
もちろんパートナーも一緒に行くのが違うところ。

それと、Peter‎の会社には100人くらいの人がいるんやけど、今回は10人くらいしか
来てないのも、適当でいいよね笑

Tomお勧めの、イタリアンのお店で。


私はPAPPARDELLEを食べたんやけど、本当に美味しかった^^
でも、えびもう少し大きくてもいいかな??

何人かは初めまして!の人もいたんやけど。
もしや、ヒュージャックマンの従兄弟?みたいな(兄弟とまでは言えない笑)
容姿端麗、その上優しい素敵な人がいて、なんだかドキドキしたわ笑

でも案の定、ゲイでした!通りで、男前でお洒落なわけやわ!

ちゃっちゃと食べて、速攻、帰ってきました。
2次会もあったんやけど、明日は初ビクラム予定&Peteも朝からトライアスロンの
練習のため、お互い無理はしないでおこうと。言う事です。


それにしても、いつもPeter‎の同僚は面白いなー:)


pizza e birra
60a fitzroy street st kilda
03 9537 3465

No comments:

Post a Comment