20.8.11

*Beautiful Saturday*

ヨガのあとは、脱毛のカウンセリングに行って来た。

ADD DERGREES Hair&Beauty
6/447 Little Collins st Melbourne VIC 3000
0396705040

に行って来たよ。みなさん、日本人やし、質問いっぱいした。
けど、ものの10分くらいで終了。
行く事に決めました。
また、あの痛みと戦わねば!!


天気もいいし、Cityには半袖の人がたくさんいたわ。
私は、まだコート着てるけどね。

その後、こけしとお茶。
毎週毎週、飽きずに会ってるなー笑
多いときなんて週2回??くらい会ってる。今週も2回目。先週も2回。
今日も、熱く語ったわけです。筋肉の衰えとか重力への逆らい方?とか。

KOKOBLACKも飲めたし、幸せー。

その後は、家に帰って、Peter‎が作ってくれたカルボナーラ。
やはり、カルボナーラは難しい!良いレシピはどこにある?



そんなこんなで、今日もええ日やったなー♥
あ。。。英語の復習だけ、ちゃんとやろう。そうしよう。


見つめ合う二人♥
              気持ちよくて、寝るごま。お腹の傷が痛々しい。。。

幸せな抹茶♥






猫は癒しやわ〜♫

6 comments:

  1. いいーなーぁ猫ちゃん。
    最近見ないけど、うちの前に誰か拾ってください、なんて置いていってくれたら、引っ越して飼うかも(笑)
    ペットショップへいくと、なんだか切ないし悲しくなる。今日このごろ。。

    ReplyDelete
  2. *あいなちゃん*
    今は、きっちり里親とかしてるのかな?みなさん。
    置いてあったら、泣くわ私。
    ペットショップもほんと可愛そうよね。
    保健所、RSPCAみたいになればいいのに。

    ReplyDelete
  3. ほー、そうだ!
    気付いたら週2だわ…会いすぎ!
    あー、でもね吐き出す事も必要な訳で、昨日ちーぼに会えなかったら完全に私死んでたね。
    うん。
    ありがとーーー!

    ReplyDelete
  4. *こけし*
    やろ?会い過ぎなんよ笑
    そんな風に思わないけど笑
    まだ知り合って、少しですから私たち。笑

    元気になったかい??

    ReplyDelete
  5. あったがいねー、最近は。松任谷だね!

    ちなみにチーチャン家は猫、外にだす派?とも室内専用?

    ReplyDelete
  6. *猫*
    室内専用派!!
    事故とか合うの嫌だしねー。
    抹茶は過去外に出てるから、外にだたそうだけど、ごまは出た事ないからそんな関心なさそう。

    ReplyDelete