20.8.11

*ビクラムヨガ 3回目*

今日もチャリでぷい〜っと行って来たで。


だんだん、私自身がどういうasanaをしなければいけないのかも理解してきたみたいやし、
呼吸やったりとかも、つかめて来て(まだまだやけど。。。)、だいぶ、楽しめる様に
なってきた。

今日は、やはり、ショートパンツで!前回しんどかったのは、服装が多いに関係してると思う。。


今回の汗のかき方は尋常じゃなく、タンクトップがしぼれそうなくらい!!
なんだか、すっきりしたわ!!
瞑想というよりかは、やはり、チャレンジ!エクササイズ!!って感じやけど、それは
それでいいかなーと言う気もする。

明日で1週間終わるけど、続けるか、悩むなー。

明日、Power Vinyasaがあったら、そっち受けてみよかな?





No comments:

Post a Comment