1.8.11

旅行の諸々



やっと、カナダのホテル。
NY-バッファロー間のフライト。
バッファローとナイアガラのバス。
海外旅行保険。
Visa。
ようやく、せっせとやってるよ‼

結局Visaまで時間がなくなったPeter‎。ってか睡魔に襲われて寝た。

日本にいた時は、わたしが全部やってたから早かったけど、ほんとPeter‎はマイペースすぎる。(´・ω・`;)ハァー・・・



もう少しだ!頑張れ‼


ってことで、母さんホテルは一緒のとことったよ。

んで、VisaはESTAでいいんやんね?
Peter‎が『僕らは免除国やから〜』ってぶつぶつ言い出したけど、
結局読んだら、免除国でもESTAを取得すれば、Visaを免除できますよ。的な内容やったし。
14ドルって書いてあるやん!って言うたら、
『偶然、同じ金額やなー!』やって笑

ほんま嫌になるわ!笑
どうも、おっとりしてるんよな。。。
やっぱり私が全部した方がいいような気がする。。

love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

8 comments:

  1. いーな、いーな、ちーぼは・・・タスマニアも今月じゃん!
    ずるいなーずるいなー、旅行ばっかり!
    ちぇっ。
    でもいいや、NYは取り敢えず、フフフ。I❤NY 
    しつこいよ、あたし。

    ReplyDelete
  2. おおー!

    旅だー、いつのまにー?!いいなぁ(o^^o)
    てか、前後の記事がiPhoneじゃみれへん(T_T)
    また、チェックしにきまーす!

    ReplyDelete
  3. こけ

    そうやねん!タスマニア今月やし、NY、ナイアガラもあと2ヶ月やしな★
    買ってくるから!心配するな!

    ReplyDelete
  4. ainaちゃん

    ほほほー。結構前から決まってたんよー!
    なんでやろうなー!
    また読みにきてね!

    ReplyDelete
  5. 私で20万位やけど、千尋のとこはもっとするもんな。来年のヨーロッパはいくらするんやろ。お金ためとかなね。
    でも2カ国行って、10泊して20万はメチャ安いな

    ReplyDelete
  6. いいなーいいなー。エヌワイまた行きたい。化粧品宜しくねー。私もしつこいよ。
    毎年海外旅行行ってたのに、オース来てから日本しか行ってない。。。。ワイハ行きたい。

    ReplyDelete
  7. ハム

    ほんまやで!しかもなんでかPeter‎ホテルいいとことったから。
    謎や!謎過ぎる!
    ロマンチックなのがいいらしいわ笑

    ReplyDelete
  8. うん。うん。買ってくるよ!
    ちゃんと、何の、何って詳しく書いてや!
    じゃないと間違えるで!

    ReplyDelete