30.8.11

*日本に帰りたい*

うーん。生理のせいか、めちゃくちゃ頭が痛い。ヨガも行きたかったけど、もう本当に痛すぎる。薬飲むのは嫌やねん。
あー、Chitonのお母さんのベジタリアンフォーが食べたい
めっちゃ優しい味やねん。お母さんの優しさがフォーに表れてる。
あと、何かめちゃくちゃ美味しいサラダが食べたい。農薬入ってないのん。

ごまと抹茶と寝ようかな。
その前に部屋片付けよう。

こういう日は、日本に帰りたくなる。
英語使うと、余計に頭痛くなるから。

Peter‎が大阪弁、話せて良かった。
『大変だね。』じゃなくて、『大変やなー。』
『しんどいね。』じゃなくて『しんどいなー。』
と言ってほしい時が、時々あるんです。


治れー治れー頭痛のく○野郎。

love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

4 comments:

  1. なんて、うらやましい国際結婚(。-_-。)めちゃくちゃほっこりしたわー。最後のせりふ。
    って、またいつのまにか旅行へー!女だけの2人旅なんて、本当楽しいそう。もちろん、彼と行くのもいーけどね。
    日本に帰ったら友達や家族とワイワイだね!
    気が向いたら私ともワイワイしておくれーw

    ReplyDelete
  2. 家にいて何もしなくて、ゴロゴロしたいよね。しんどい時はホントにね。でも頑張って。
    明日は特にないから、まだしんどくて家にいたら、skypしてちょうだいよ

    ReplyDelete
  3. *ainaちゃん*
    頭痛のくそ野郎!ってとこ??笑
    本当にわいわいしたいー!しようしよう!
    いつか実現させよ!!

    ReplyDelete
  4. *ハムさん*
    まだ頭が痛いぜ。とうとう薬のみましたー。

    ReplyDelete