12.8.11

*NUMBERS*


最近、3桁の数字が私の周りにあちこちある。
携帯電話をみると、2時22分だったり、夢で見た数字が起きてからも
離れなかったり。


今日は朝起きた時から、*444*の数字が。

444って響きが嫌やなー。
なんやろうかー?

と思って、あちこち、インターネットで調べてると。。

いつも読んでる、あるBlogの中に、こんな記事が★

私、神様は存在するけど、スピリチュアルな物?人?は存在しないとずっと思ってて。
なのに、オーストラリアに来てから、本当に180度変わった!
落合さおりちゃんのブログでも書いてるけど、オーストラリアにはすごい不思議な力があると思う。



それで、

左上に、ある*ANGEL NUMBERS 101*って本を購入したんです。

初めて!この手の謎な本。買ったの。(←失礼!!)


それで、早速調べてみた。
(お母さん、ほんと、今日届いて、良かったよ。もやもやしてたから!!)


すると、

There are Angels-they're everywhere around you!
You are completely loved,supported,and guided by many Heavenly beings,
and you have a nothing to fear!

って書いてあった!!




うん。変な言い方するけど、そうやと思ってた!

私、everywhere around meなんやけど、
特に、抹茶とごまのなかにいるような気がするねんな。
ほんとに。

お母さんからも、抹茶とごまは、神様からの贈り物やね。

って言われてるけど、信仰心ゼロのPeter‎でさえも、あの2匹は
ちーちゃんへの神様からのプレゼントやなー♥
ってよく言うてる。



迷う事なく、思ったままに、まっすぐ進むぞー★




No comments:

Post a Comment