10.8.11

*AVEDA*


待ちに待ったAVEDAのシャンプー&コンディショナー。




感想は:とてもいい✌


ドライヤーをあてると、ぐんぐん、どんどん、さらさらになってるのが実感!
しかもしっとり、髪も落ち着いた気がする★少なくなった気さえ、起こってるんやけど!笑



私、髪の量は多いし、硬いし、くせっけ。とかなり、やな感じの髪なんやけど、
AVEDAはやってくれた感がある!


その上、なんだか『いいなー♥』と思う所は、
  • パッケージを再生素材を利用してる。
  • 100%風力発電で生産。
  • オーガニック
  • CERESに沿った、環境保全および社会活動
私が、興味、関心&気にしてる事。
大切や!って思ってる事を、基本指針にしてるとこ。

その上、効果は抜群!て最高やんか!


うん。これはリピートする!こけみありがと!




Stilaのeye shadowがおまけについてきた♥

4 comments:

  1. そうなの、実は今日お昼にカレンダーみた時に!
    あっ、って思ったの私!どんだけ?!っていうね!
    あーきたんだ、えーえーいいんだ、良かった良かった❤
    じゃ、あたしもかえよっかなーん♪
    うわーでもすごいね、すごいね!

    ReplyDelete
  2. え!なんかめっちゃいーやん!
    日本でも売ってるかな??stillって、日本にもコスメあるけど、
    無添加とかなんかなぁ?感想がわたしをくすぐる(笑)

    ReplyDelete
  3. *こけみ*
    すっごいいいよ!
    Peter‎も完全にびっくりしてた!
    なんじゃこの威力は!!って笑

    そのくらいいいです!

    ReplyDelete
  4. *あいなちゃん*

    売ってるよ!
    でも、ainaちゃん、髪さらさらじゃなかったけ?
    イメージやけど笑
    stilaはおまけでついてきただけやから、どうなんやろー!!?

    ReplyDelete