25.8.11

*カニクリームコロッケ*



のぞみちゃんのリクエストに答えて、カニクリームコロッケ。


が、失敗した。

ありえん。


敗因は、いつもは、かなり早めに準備して、カニクリームちゃんを冷蔵庫でしっかり
冷やし、固めるんやけど、今日は時間がなく、固まらなかった。
そこを無理矢理、丸めようとしたけど、やはり無理で、小麦粉を大量投入!!!

そのため、名付けるのであれば、おこのみやきコロッケみたいな味になった笑笑

料理失敗する事ってないんやけど、レシピ通りに進まなければ、やはり失敗する
わな。(レシピには、カニクリームは時間がかかるので早めに準備して下さい。と
わざわざ言ってくれてる。)


ごめんよ。変な味のかにクリームで。それはそれで美味しかったという、のぞみちゃん
とPeter‎。優しいね笑

No comments:

Post a Comment