3.8.11

*気持ち*



1回しゃべってみたいなー。抹茶とごまと。
ごまは、首かしげて、見る癖がある。

7 comments:

  1. しゃべってるやん!!!
    でもさ、本当に動物たちと会話したいって思うよね。
    カメさんがさ病気の時、本当にそう思った。

    ReplyDelete
  2. 中学生とき、落ち込んだら猫のトムにずっと話しかけてた!中学生だよ?こわっ!(笑)でも、いまもできそう。また、一緒に猫と暮らしたいなぁ〜
    てか、ワークアウトとYouTubeめちゃみてる!

    ReplyDelete
  3. Tbone
    そうなんです。
    しゃべってるねん笑
    返事も返ってくるで!笑 特に抹茶は笑

    でも、時々、何思ってんのかなーって思うんよなー。
    私の事、どれくらい好き?的な笑
    Peter‎に対して、そんな気持ちないけど、猫には重い私です笑

    ReplyDelete
  4. ainaっち

    大丈夫大丈夫!私も今でもがんがん話しかけるから笑
    返事も返ってくるし。。
    先のコメントの返事にも書いてるんやけど、
    私のことどれくらい好きか聞きたいねん笑
    猫に対しては重いんです。私。。。

    ワークアウト頑張ろうニャ!

    ReplyDelete
  5. pinkは絶対しゃべるで。今朝は「おはよ」って言ったら「おはよ」って鳴いてたし、昼甘えるときは「オカーシャン」って鳴くし、英に抱かれたら「あっか~ん」って鳴くで。他の子は単一に鳴くけど、pinkは色々違う。

    ReplyDelete
  6. 抹茶もごまも人形みたいに可愛い!!!

    ReplyDelete
  7. ピンクはしゃべってるな。
    なんであんなに色んな話し方できるんやろ。猫やのにに。
    ごまはほとんど鳴かない。自分が都合が悪くなった時だけ、甲高い声でなくけど笑
    抹茶はしょっちゅう、私にうにゃうにゃ言ってる笑
    何言うてるんかなー笑

    うちの2匹はほんまに美形!

    ReplyDelete