3.8.11

*Ballet Revolucion*





今日、Ballet RevolucionをArt Centre 観に行ってんけど、めちゃくちゃ良かった!
classic Ballet のDancerとContemporary DancerがBalletを基礎とした振りでHip Hopとか、
ありとあらゆるダンスをするんやけどさ。

バレエをベースにしての振りやから、めちゃくちゃ綺麗やねん!

Peter‎はいちいち『すごい!』連発してた笑 でも、ほんまにすごかった!!

長いものなんて15分以上踊ってたんちゃうかな??

私なんて、ドンキの1分で吐きそうやのに。


Jump、めっちゃ高いし、笑えるとこもあるし、体きれいすぎやし、
Ballet styleのHip Hopで群舞ってすごい、かっこいいし!

(もちろん)オーケストラではなくて、バンドと、シンガー付き。
コンサートっぽいっていうか、クラブっぽいというか。

音楽も classic Cuban, modern Latin American に R&B hits ......... Enrique Iglesis, Shakira, Santana, Ricky Martin, Usher, Beyonce にJlo.

もう1回見たいくらい!!

ダンス好きな人は絶対好きなはず!

Peter‎からの誕生日プレゼントやってんけど、私がこういうダンスが一番好きなの、ほんま
によくわかってるわ!!!♥


Peter‎のリクエストに答えて、このポーズ笑
恥ずかしすぎて、完全に足上がる前に、終了笑


love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

No comments:

Post a Comment