16.8.11

*ビクラムヨガ 2回目*

本日、また、YOGA TREEのビクラムヨガへ。
体験コースとでも言おうか?最初の1週間は$20で行きたい放題やねん。

ドアを開けると、昨日の先生が!!
『やばい!』と内心思うも、勿体ないし、受けようと心を決める。笑

クラスで待ってると、昨日の先生登場。
昨日はTシャツやったのに、今日はレオタード!ほんと、バレエのレオタード!
コマネチみたいな感じ!パンツなしやで。
すげーーーなーーーと見入ってしまう。。。。
今日、私の前に陣取ったおばさまは、超ーショートパンツでたれたおしりがはみでており、
それもガン見な私。
となりにいたおばちゃんは、すけすけのロングパンツを履いており、おしりの割れ目が
はっきり見えて印象的!
始まる前から全く集中してへんやん!

その後、下で受け付けてくれた人が入って来た。
おっと、今日はこの人が先生のようで、昨日の先生は一緒に受けるみたい。

一体、こやつはどんんだけできるねんやろか??と興味がわくわく湧いて来て、
ちらちら見ながら、する私。完全に集中力がないなーーと自分で、思う。笑

今日の先生は、良かった!!
まず、声が良い!
なんというか、うるさくない、静かで、聞きやすい声。

そして、今日のビクラムは昨日の3倍以上しんどく、3倍以上の汗をかき、最終的には
クラスの間に1.25Lの水を飲んだほど。
最初の10ポーズまで、私は何度、倒れるかも〜〜と思うほどの、立ちくらみ!!!

昨日の今日なので、足が完全に疲れているのと。
昨日はショートパンツでしたが、今日は足首まである、ロングパンツでしたためか、
今日の方が暑い様な気がしたの。正直、しんどかった。
まじで、しんどかった。ほんと。

この先生なら、また受けようかなー?と思ったよ。
すっごい汗の量で、髪の毛びしょびしょやったし。
なんだか、効いてるような気もした。

なので、また行ってみようかなー★


ちなみに昨日の先生は、先生になるくらいなので、もちろんできてはいたが、
まだまだ、新入りの先生のようだな?とどうでもいい、上から目線の感想を抱いた私。。
ってか、集中しろ!私!ってことやな。



2 comments:

  1. 先生良かったね!
    まずは体験私もいく!ゴールドコースとから戻ってきたらね☆
    火曜にいくわ。笑

    ReplyDelete
  2. *Tbone*
    じゃ、火曜ね!
    私もまた行くわ。
    それか、Praharnのとこのビクラム体験行ってくるかな?

    ReplyDelete