29.8.11

*タスマニア旅行 0.5日目*

お誕生日旅行。と言う名の女二人旅♥
大好きな自然。動物。でいっぱいのタスマニアはホバートの旅でした。

何から、書いていいかが、まとまってないので、
ぼちぼち書いて行こうと思います。
(とか、言いながら、すぐ書くと思うけど。)


そうそう‥‥

初体験のひとつが、カンタスのラウンジ。
広いし、綺麗し。なんだかリッチな気分になった。(庶民笑!)


空港についたと同時に、大きな流れ星発見。
何だか、めちゃくちゃラッキーな気分。
あんなに大きいのんみたの初めて!!流れ星っていうよりか、惑星が燃えてった感じ。

タスマニアはまだまだ寒かったー♫
でも、空気がすっごい澄んでて、空もきれいで、真っ黒で、星がいっぱいで、
完全、プラネタリウム!!!!

メルボルンでさえも、大阪から来た時は、自然も多いし、空気もきれいやと感じたけど、
いやー、さらに上がいるわー笑
メルボルンからたった1時間。この2日間で、必ずまた行く!!!って心に決めた!!!


*****************************************

たった2日間の旅の間、一番会いたかったのが、抹茶。
抹茶も、同じ気持ちやったようで、帰って来てからひざの上から離れようとしない。。。



次のNYはどうなることやら。。。

6 comments:

  1. そうやねんなぁ~! 何処いったんやろって思ってるんやと思うわ。私も今からpinkの事が心配やわ。
    地デジ対応のDVDレコーダー買ったよ。またなんか録画して送ったげるね。ウサミさんのも長い事お世話になったわ。
    英が月末お金ないのにしょっちゅう休みで、ブツブツ言ってるから、半額づつで買おうやって言ったら、うんって言ってんわ。

    ReplyDelete
  2. おかえり(*^^*)
    女二人旅いいなあ~♪
    空港ラウンジ待ち時間潰せるから
    いいよね(^^)/♪♪

    ReplyDelete
  3. *ハム*
    そうそう。どうなるかな。
    ごまは私がいてもいなくても幸せいっぱいやけど、
    抹茶はそうでもないみたい。
    たまにはストーカーも役にたつね。

    ReplyDelete
  4. *AKIちゃん*
    女子旅も楽しいよねー。
    もちろんだんなさんとも楽しいけど、友達も最高!!

    ReplyDelete
  5. シャンパンいーな、テンションあがるわー☆
    あー喉かわいたよーーーん!!!

    ReplyDelete
  6. *こけちゃん*
    でも、私自分の誕生日以降、全然お酒飲みたくないねん。
    1年分飲んだ感じ。
    今でもお酒が残ってる感じ。。。

    ReplyDelete