10.8.11

*家族の時間*

今夜の晩ご飯は、Stacy,Beau,Jayと一緒に。

Boysで集まると、Soccer,Footy,レスリング。。。
と続き、色んなスポーツの話しを一通りし。

次は旅行の話し。
Beauは来年NY。
Stacyは毎年、仕事で日本に1回は行かないといけないとか?
ほんまかなーー?笑
JayはBali。

そこから、映画の話しになり。

あーだこーだ。と笑い合って、3時間半。

Stcayお気に入りの日本食レストランに行ったんやけど、
うーーん。あれは違うかなー??笑

なので、『次回、私作る!』と言うと、
『千尋、料理できるん?』という、失礼な回答が。
クリスマスのちらし寿司を忘れたのかい??笑


次は、ユーロビジョンのリベンジを約束。今年、日にちを間違って、気づいたら終わってた笑


なかなか、みんな忙しいけど、家族でこうやって、お母さん達抜きで会うのも
なんかいつもと違って、楽しいよね。
Taraはあと、2年くらいしたら仲間入りかな??


今日も楽しかったってこと。

Jayが英は食べ物を噛んでない!って言ってたよ笑

No comments:

Post a Comment