10.8.11

*海外生活は素敵な出会いでたくさんやー*

オーストラリアに来て、ほんまに良かったと思う。
というか、来る運命やったんやなー。
運命というか、決められてた事?(それが運命やって?)



出会えて良かったなーって思う人、いっぱいいる。
家族もそうやし。友達もそう。
ヨガの先生も、学校の先生も。
スーパーの店員、おもろい兄ちゃんも。


ヨガにも、出会ったし。そこから、色んな興味関心も湧いてきてる。
これが将来につながればいいなーって思うくらいに。


RSPCAでボランティアもできたし。
語学学校だって行けて、色んな国の人に会えて、色んなめんどくさいもん超えて
一緒に授業受けて、一緒に帰って。
(誰も、国や歴史やとっぱらえて付き合えたらいいのになー。今の時代、国がどう。
肌の色がどう。宗教がどう。言ってる時代じゃないとも思う。)


それに何より、抹茶とごまに会えたしな。
この2匹はこれ以上の幸せはないくらいな幸せを私に与えてくれるからな♥


私はいつも、最善の環境や人。が与えられてて、これに感謝して、楽しんむこと
で答えていけばいいんやな。と心から思える様になってきた。
(昔は頭ではわかってたけど、心がついてこんかったけど。)



ほんまにオーストラリア好きやし。オーストラリアを好きになれた自分にも感謝やな。
私に才能があるとしたら、誰のことでも好きになる。どこに行くのも平気。人見知りしない。
=根性がある。ってところやろうか笑


なんとなく、そんなことを思った冬の雨の日。





















2 comments:

  1. ヨガに出会ってホントに良かったよ。自分が好きだって事見つけるのは結構難しい事やん。peterは日本でトライアスロンに出会って、千尋はオーストラリアでヨガに出会った。上手い事なってるやん。

    ReplyDelete
  2. *ハムさん*
    ほんまにうまい事なってると思うわ!
    好きな事ってたくさんあるけど、本気で好きな物ってなかなかないもんな!

    ReplyDelete