7.8.11

*どういう状態??*


私の足の間で寝る、抹茶。
招き猫?ってかどういう状態?

どういう状態?と言えば、昨日のMelb VS Carltonのゲーム。
足、人間が曲がらない方向に曲がってるよね?!
まじ、すごい!Footy!これを恐れずできるのが男やな!笑
絶対、見て!
子供にはAUS KICKに参加してほしいなー♥


昨日のFootyと言えば、Swans VS Essedon.
シェアメイトののぞみちゃん、昨日2回目の観戦。
かなりいい試合で、めっちゃ面白かったらしい!
100VS99しかも、ホイッスル後の、ゴールのチャンス。どきどきもんやろな!
なんとバイトの先輩も行ってたらしく(彼女、初観戦)、
最強、最高に面白かった!やって!Footyは単純、やし、誰でもおもろいとほんま思う!
いいなーいいなー。
でも、もうすぐ、AFL FINAL SERIESが始まるから、絶対、CATS観に行こう!
最後、本気やで!ほんま!



love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Cheers,

No comments:

Post a Comment