5.11.11

*ブルックリン*

まだまだ、旅行記が終わんない笑
メルボルンでの毎日でも書く事&写真が溜まりまくってるのに。。。

実はこれまた初めてのブルックリン。
今回の旅で、私とPeter‎の中で1番好きな場所になりそうなくらい
良かったブルックリン。優しい風が吹いてたでー。

ブルックリン在住のたまさん&ゆかちゃんのおかげで、色んな場所に行けました★



ブルックリンブリッジ★



めちゃおいしかったアイスクリーム屋さん♥



ハロウィンなチョコレート屋さん★

チョコ買ったのに、ホテルに忘れて来たPeter‎。
ブルックリン在住の短足猫ちゃん


たまさんに教えてもらったレストランは後でかくとして、、、(美味しすぎたからね♥)
ゆかちゃんにたくさん案内してもらったお陰で、ブルックリン発のお洋服屋さん、
BROOKLYN INGUSTRIESも行けたし、ここでPeter‎はブルックリンのかわいい
地図風なTシャツを購入♥
Trader Joe'sも発見できたし、おいしいアイスも食べられたし、URBAN OUTFITTERSで私は手袋、Peter‎はTシャツ×2も買えたし。(Peter‎はTシャツ買い過ぎよね。5年分くらいの買い物したらしい。)


本当にありがとうゆかちゃん☆


✪URBAN OUTFITTERS
ブルックリン店
166 Atlantic Avenue Brooklyn.NY
718-488-7143

✪BROOKLYN INDUSTRIES
100 Smith St Brooklyn,NY
718-596-3986

✪Jacques Torres Chocolate
66 Water St Brooklyn,NY
718-875-9772

✪Brooklyn Ice Cream Factory
1 Water St Brooklyn,NY
718-246-3963

No comments:

Post a Comment