17.11.11

*Insanity 7日目*

Insanity
ほんまやったら、すでに終わってる時期なんですけど。
2ヶ月プログラム。

2週目あたりに、仕事が決まったりで、なんだかんだ放置気味になり。

NYC旅行なんかでさらに遠のき。。。




だから、また始めたん。先週から。
金曜から熱&腹痛で4日間またストップしてたけど、とりあえず、
「あいても、 続ける!!」精神でやっていきたいと思います。


んで、じゃーーーーん。1週間でのせいかはこちら。
体重は計ってないから、わからんねんけど。
体重なんかどうでもよくて、肝心なんは み・た・め!!!

ってことで。


まだ1週間、しょぼしょぼやけど、始めた日より100倍はまし。

なので、見たい人はどうぞ。。。。
(痩せてないとか、われてないとか、布団がぐちゃぐちゃとか、そういう苦情は受け付けません。)


始めた日を見たい方は、個人的にどーぞ笑
笑えるでー。たれててー笑  

4 comments:

  1. うちもこんなボディーがほしいぃ!!!
    うちが今のちーさんBodyやったら、もう十分満足して油断するわぁ。笑

    ReplyDelete
  2. *なおみんぐちゃん*
    いやーほんまにまだまだやねん!
    頑張ります!!

    ReplyDelete
  3. 布団がグチャグチャより、抹茶が見てるのが可愛い。
    十分しまってるやん。最近ヨガのDVD買ってしてるけど、
    腹筋と腰やねと思う

    ReplyDelete
  4. *ハムさん*
    まだまだ頑張るけどな!
    この後の写真はごまもきてるねん!
    送ったげるわ!可愛いから!

    ReplyDelete