24.11.11

*KOREAN FOOD*

今日は、急遽会社のみんなでご飯行く事に♥

美味しかったし、楽しかったー!
私、またしゃべりすぎたな。
まじ、反省。する。。。ほんと、反省する。
私おしゃべりで、若干凹むわー。









美味しかったけど、穴場過ぎて、場所が一切わからーん。
興味ある人は自分で探してーん。
一人22ドルで腹一杯!


love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. こんにちはー!ハングッカンではないですか!
    昔ジャージャー麺を食べに行きました。コリアンの人達にお勧めされて。
    最近行ってないから、また行きたくなりました!一品メニューも
    充実してますね!おいしそー!

    ReplyDelete
  2. *ponzuさん*
    こんにちはー!お元気ですか??
    私もジャージャーメンいただきました!!
    ハングッカンなんですねー!
    ふわふわーと後ろをついて歩いて、入って、がっつり食べました笑

    ReplyDelete