15.11.11

*ハンドタオル*

私は、ハンドタオルが好き。
忘れた日には、若干凹む。
あの、暖かい風が、ぼーーーって出るのは、電気が勿体ない気がして、
好きちゃうし、紙なんて、もっと勿体ない気がして、好きちゃう。

タオルはふわふわしてるし、洗ったらなんぼでも使えるしさ。

ただ、さすがに高校の時から使ってるハンドタオル。もう、めっちゃかたい。
んで、お膳ふき(台拭き)になったわけよ。
まーこの1年半で、現役を引退して、ぞうきんor台拭きコースにわけられ、
ぐっと減った私のハンドタオル。

んで、んで、ハンドタオルを買いに旅に出て、Myer, David Jonesへ。

ない。ない!!!!なんでか、お風呂場のタオルしかない!

若干ヒステリー気味に、ターゲットへ!!!

店員さんに聞いたら、優しく、『あるわよー。これよー!!』って見せてくれた。
『ほんまやー!!』いうて、手をのばしたら、折り畳み傘やった。
遠目には箱に入ってたためタオルに 見えたため、二人で爆笑。

ないってことになって、最後は頼みの綱。Colesへ。

あったぞー!キッズコーナーに!おむつとかと一緒にあったぞー!!

でも。笑える柄と、(私、アナスイとか、ビビアンとか欲しかったんや!!!)
新品なのに、堅い!!しかも、絵がかいてるとこ、かぴかぴ!!笑
でも、買いました。
帰って来て、のぞみちゃんに見せたら、爆笑されたし。今欲しいもの、ハンドタオル。


どやー!!28歳にしては意味わからん柄やろー!!

2 comments:

  1. はじめまして☆Lotusと申します。
    いつもブログをコッソリ読ませていただいています(笑)

    今日、Best&Lessに行ったのですが、
    確かハンドタオル(タオル地)の2枚組が売られていた気がします!
    多分5ドルもしなかったような・・・
    アナスイのようにかわいい柄は無いと思いますが、写真の3枚よりはマシだと思われます(笑)
    もしご近所にお店があるようでしたら、お時間のある時にでも見てみてください☆

    ReplyDelete
  2. *Lotusさん*
    コメントありがとうございます!!堂々と読んで下さい笑!!ぜひ!!

    早速チェックしに行きますね!
    さすがに、このタオル、ひどいでしょ!!笑
    何か全く意味わからん柄です笑

    本当にありがとうございました!!

    ReplyDelete