29.11.11

*Carnegie Deli*

今回の旅で、予想以上い美味しかったもの。
それが、Carnegie Deli.

有名&人気。
アメリカっぽい大味?
まーせっかくここまで来たんやし、って感覚でお店へ。

ウッディ・アレンを始め、数々の著名人の写真


 このベーグルにやられた!!
ベーグル自体が、人生で一番うまい!!ってくらい、もっちりふわふわ!
サーモンも、ターキーもクリームチーズもレタスもトマトも。
全部が全部美味しい!!
こんなに美味しいんやったら、最初にでかでかと飾ってた、ケーキもおいしいんちゃう?
って話しに。
甘いものがそんなに得意でない私に、この『THE 海外!!』って色とでかさにチャレンジ
させるくらい、ベーグルが美味しかった!
せっかく来たんやし、食べられへんかったら、持ち帰ろう!
ってなり。
ケーキもオーダー!

もちろんNYチーズケーキ!
やばない?写真ではわからんけど顔のサイズやから!

ぎえーー甘そう!!とか言いながら、食べたらさー。
もう絶品!まじうま!!
完食!!


チーズケーキだけじゃないからねー笑笑
アップルパイも!!
これまた顔面サイズ!
その上に、顔面サイズのアイス!!
これも、まじうまで完食!!!
店員さんも持って帰ると思ってたやろうな笑



オバマさんも来たよー♥
(隣にいるのが、Mr.マリックにどうしても見える。。。。)
ほんまにおすすめやでー★


✪Carnegie Deli
854 SEVENTH AVE @55TH ST NEW YORK
212.757.2245

2 comments:

  1. んまそう。
    てか、写真の撮り方がそそるんですけど(o^^o)

    また、NYにいきたくなったわぁ。
    でも、このいつか。をおもってるのが
    し、あわ、せ☆彡

    ReplyDelete
  2. *aianちゃん*
    これは、本当に激ウマ!!
    ほんとにね!やばやば!!
    いつか行くのよー!!

    ReplyDelete