16.11.11

*shu uemura*

今日は、なつきちゃんとご飯食べる前までに時間が会ったから、
David Jonesへ。

というのも、Kiehl'sのサンプルもらえますよカードみたいなのがあるから。
引き換えに。
ULTIMATE WHITE Moisturizerをいただきました。
振り返ると、shu uemura!何で今まで気づかなかったんやろ。
しかも、ゆみちゃん!!(彼女に結婚式のヘアメイクしてもらったん。友達だけでも3人
は彼女に結婚式のヘアメイクしてもらってる。)
shu uemuraで働いてるって聞いてたけど、何でかいままでshu uemuraを見つけられず。。
ビューラーが欲しかったから、買いに行ったらSHISEIDOの方が日本人の目には合うし、
値段もお手頃!と教えてくれて、ビューラーはSHISEIDOを★
使うの楽しみー!今のビューラー3年以上使ってるから笑
すごい!今までのshu uemuraは確かに日本人の目の形にはあってなかったかも。。ずっと使ってた。。。
それに比べて、shiseidoははるかにフィット感があった!!!
そこから、気になってた、shu uemuraの泡タイプのBBクリームどう??って話しに
なり、ゆみちゃん大絶賛!
私、パウダーは化粧してます!!って感じが好きではないのと、よほどはだがきれいな
人じゃないと、目に見えて、塗ってるのがみえるのが苦手で×。
リキッドをずっと使ってたけど、時々重く感じるのがなーってことで○
最近はオンリーミネラルで肌にも優しいし、軽いし○って事で使ってたけど、さすがに
夏のオーストラリア。これだけでは、ぼろぼろになりそう。
しかも、私化粧直ししないからさ。
今、ほぼすっぴんだねの状態。

『とりあえずつけてみ!!』と言われ、つけてみ。

あーーーめっちゃ軽い!しかも、毛穴はつるんってきえるし、素肌っぽい。
何にもぬってないように見えるけど、やっぱ、肌がきれい!!ってことで、購入!

サンプルもたくさんもらったし、ええ日やったなー♥

ゆみちゃんはほんまに親身になって相談乗ってくれるし、的確なアドバイスくれるし、
ぜひ、みんなでshu uemura行ってみてー!!

最近はだが最強な感じやけど、一体何がこの、最強をもたらしてるのかが不明。
美顔器か?パックか?Keihl'sのナイト美容液か?ORBISの化粧水か??
なぞーーー!!どれーーー??

3 comments:

  1. コメントのってたー!!ヨカタヨカタ。
    これ、めっちゃよさそー!
    私もこの間一年ぶりくらいにファンデした。
    もー、日焼けどめと透明の粉しかしてないけど

    大人やし。ぬろかなー。
    ほんと、めんどくさがりなん。雑誌とかみると
    閉じちゃう(笑)わたしには、、むり。とか思ってw

    でも、コテコテに塗ってた時より肌の調子がよい
    のは、確かなんだよー!
    しかし、写真写りはファンでしていた方が
    素晴らしい。

    ごめん、長い独り言みたい。。で

    ReplyDelete
  2. *あいなちゃん*

    ほんと、これはお勧め!私もファンで塗らなくって、オンリーミネラルって言うパウダーをはけで一振り!みたいな感じやったから。
    軽いし、でも、肌はもっと綺麗に見えるしね。
    そうなのよねー。化粧しない方が肌はぐんときれいになるよね。
    私顔が顔だからさ、化粧濃いと変なんだよね笑

    ReplyDelete
  3. *あいなちゃん*

    P.S.塗り立ては、白くなるんやけど、すぐに肌のトーンに落ち着くのでご心配なく!!

    ReplyDelete