23.11.11

*インスペクター*

今日もヨガ行って来たー!
やっぱ、練習は大事やな。ほんま。

帰りの電車で、インスペクターに遭遇。
しかし、タイミングが悪い!ウギャーー ((((/*0*;)/

まさに私がおりる駅につこうとしてる瞬間に、3人にチケット見せて!
と言われ、『降りんねんけど〜』って言いながら、チケットをさがす。
こういう時に限ってすぐ出えへんねん。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
しかも、私、降りなあかんねん!!

ってなってたら、おっちゃん達、
『え?ここで降りんの?』
『はよ、言うてやー』
『ばいばーーい』
やって。

陽気な3人組やったなー。結局カチケット見せず。
あーこんなん降りられへんかったら、次いつ電車くるかわからへんから、
助かりました。

私ってなんや、ラッキーやなー♥(何でもラッキーって思ってたらええねん。)


もちろん空やでー♥





No comments:

Post a Comment