21.11.11

東日本大震災

震災から約9ヶ月。

また、冬がやってくる日本。

私ができることが何か、いまだにわからない。

今日、できることのひとつとして、募金を。

ようやく仕事も始めたし、毎月、お給料の10%は誰かのために。
(微々たるもの。。です。)

私は健康で家族も健康で家もあって、ご飯も食べられて、お給料ももらえる。

感謝して、誰かに還元できたらな。と。

今日も一日平和でした。ありがとう。

Shanti-Love & Peace

2 comments:

  1. いい事。旅行から帰って、国際飢餓協会からのパンフレットに
    「祝福される事ばかり願うのでなく、奉仕する事を」って
    言葉があって、心にズッシリだわ。

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    ほんま、そうやで。
    なかなか自分のことばっかり考えてまうけど、
    私は幸せやねんから、誰かにわけんとなって思うわけ。

    ReplyDelete