4.12.11

*断れない雰囲気@Troy's Bday*

TroyのBday Party!!
Troyの彼女はもちろんの事、みんなパートナー来るよ!!って言われたのに、
結局また女子1人でした。。。
昨日も寒くて、ドレス着たけど、もちろんタイツもジャケットも。
そしたら、やっぱ女子(他のパーティーの人ね。)はみんな素足にノースリーブ。
ちょータイトなドレスやった。。。私も頑張らなければ。。。





昨日Dionに会うなり、私にそんなに会いたかったんかーーーー??い??
って言いたくなる程のNiceなHug。
その上、Hugしたまま、、、
『You look so amazing and beautiful as always........ so can you please come to
my new years party for me??』
って言われて、、、、この状況でどうやって断るねん!!!

こうやって、月50台以上車売ってんねんやろうな。こわいー。
(お母さんへ。Dionって、あの階段の上におった、えらいカリスマな感じの人な。)

なので、多分、逃げられへんかったら、ここのパーティーやな。


遅くなったけど、Troy27歳のお誕生日おめでとう!xoxo

2 comments:

  1. 何かいいpartyそうやん。美味しい物食べれそう。
    gleeの1見たわ。面白い!! 簡単やのにセンスあるな。
    それと歌詞いいよね。ホントにこんな内容って思ってしまうよ。
    アリーの時も最後の歌の歌詞でしみじみしたよね

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    家にバーカウンターがあるらしいで!!
    どんなんか楽しみやわ!!
    glee面白かったやろ!
    みんなブロードウェイ出てたり、ビヨンセのバックダンサーやったり、step upのダンサーやったり実力あるからな!!!

    ReplyDelete