3.12.11

*師走*







12月。師走。
やっぱ、どこでも12月は忙しい!!
このクリスマスまでにキャッチアップしなあかん!!って何でかみんな思ってるんよね笑
日本でも今年中にもう1回年末までには、、、みたいな感覚?
日本の忘年会のかわりに、クリスマスパーティーだらけやし!!

Middle Park Hotelでビール飲みながら、今AdamとErinに会っとこ!!
ってなり、連絡。やはり二人もそう思ってたみたいで、すぐやってきたよ!
いいねー5時終わりの仕事笑 
なのに、バイバイする時、
『もう1回今年会おな!!でも忙しいから水曜・木曜あたりな!!』
って、お互い言ってた笑 

その後はあわてて、移動して、Kateとご飯!
前回も行ったレバノン料理!!
Vegetarianメニューも豊富やし、今回もまじ美味しかった!
3人で、50ドルやで!安くて、お腹いっぱいで、しかも美味しい!
Kateも『ここは絶対また来る!!』って言ってくれてたし♥良かった。

この1週間、こけみとまりこ。GaryとAllison。Kate。AdamとErin。
のぞみちゃん。先週はこけみとまりこ。会社のクリスマスパーティー。
会社の同僚とご飯。
今日の夜はTroyのBday Party..................完全に太る!!
夜寝るのが遅くなる=朝起きれない=Insanityの時間がなくなる=太る。

今日は今からヨガして、とりあえずは、インサニティもしよう!! 





みんなも楽しい12月をねー!♥

2 comments:

  1. 十分早起きじゃん!!
    私師走な感じしてないから、時間あるから暇な時連絡してねー。♪(v^_^)v

    ReplyDelete
  2. *tbone*
    今日はヨガやったからね。ふふふ。
    でも8時。やけど。
    うんうん。連絡するー!!

    ReplyDelete