18.12.11

*This is Australia*


昨日はPeter‎の会社のクリスマスパーティーやったー♥
相変わらず、楽しかったでー!!

一応、私も勝手に含めて、この会社2カ国以上話せる人ばっかり!

イタリア語、フランス語、中国語、日本語(日本人とのハーフもいる)、英語、
マレーシア語etc.....

でも、みんな「オーストラリア人!」
10歳の時に移民してこようが、私みたいに約1年半前にきてようが、みんな
オーストラリア人。

日本なんて、日本育ちでも、日本人って言われない事もあるのにね。









この写真の白いスーツの人。笑
わざわざ、Hungover2のMr,Chowっぽい衣装で笑笑
めっちゃうけたわ!





これ、Mr,Chow!
オーストラリアいいところーーー Come to Australia------♥

2 comments:

  1. トルコ料理、本物な感じで(うちの方は◯◯料理って全部いんちきっぽいから)
    すっごくどれも美味しそう!
    近かったら行きたかったー。

    DVDのこと、いろいろ難しいんですねー。
    世界中共通でいいじゃんっ。みんな地球人!

    ReplyDelete
  2. *samandraさん*

    とってもとっても美味しかったです!
    メルボルンはけっこう色んないいレストランがある気がします★

    DVDめんどくさいですよねー!!

    ReplyDelete