31.12.11

仕事納まった笑





Officeの前についた途端、じょうしから電話。

暇で、仕事がないとのこと〜
ラッキー。
着いちゃったけど全然オッケー。

帰るぜ!

もうすぐ着くって言ったら、じゃあ働く?って言ってもらったけど、断った。

そしたら、Peterからありえへん!
働いてよって言われた笑
無理やな。私日本人やから笑

やほー!


会社でしようと思ってたおしっこ、また我慢せな。

2 comments:

  1. 全然変わらず変な事言うね。(*^_^*)
    年末恒例の笑ったらアカン?見たわ。
    超クダランのに笑う。千尋好みやね

    ReplyDelete
  2. 私も見たいわー。
    ほんまに。
    暑いぞ。こっちは。

    ReplyDelete