6.12.11

*世界にひとつの国境越えマラソン!!*


Canada旅行日記がまだ終わってへんかった。

NY程盛りだくさんではないので、さらっと一気に!!

まずは、数々のナイアガラの滝に飛び込んだ人のミュージアムへ。
有名になりたい!!一心でこの滝には飛び込まれへんやろ!!


でも飛び込んだ人々。。。ちなみにこのおばちゃんが初めてやったらしい!!
しかも樽で。。。


ご飯は、チキンウィング!!!




もちろん、船に乗ったでー♫天気が悪かったのが残念やったけど、面白かった!!


それからそれから、一番嬉しかったのが3年ぶり???のYachna♥
彼女は一番最初の外国人のお友達。
一緒に富士山登ったり、クラブ行ったりしたなー★

アイスワインで有名なワイナリーに連れて行ってもらったよー★

めちゃくちゃ怖いらしい、お化け屋敷にも行った。




最終日には、お揃いでCOACHのbagを購入♥
『大丈夫!私が無理矢理お揃いにしよ!!って強制したってPeter‎に言えばいいのよ!!』
との一言で買えた笑 


ナイアガラでの一番の目的は、アメリカのバッファローから、カナダのナイアガラまでの
マラソン!!もちろん私はしないよ。(その間、ショッピングさ。)

お天気にも恵まれ、応援してくれる人もたくさん。
その上、チアリーダーや、給水ポイントが子供達やったり、海賊やったり、
ハーレーダビッドソンのおちゃんやったり 、と凝りに凝ってるマラソンで、
Peter‎もお母さんも楽しめたみたい!
何より、景色もすごくきれいで、良かったー!!って言うてた!
(マラソンしはる人にはかなりオススメ!!!)

スクールバスでアメリカへ★可愛いー!!
 ゴールする人、一人一人に名前が呼ばれて、一体誰がゴールしたかすぐわかるので、
待ってる方からすると、ありがたい!!
無事に完走!!後ろに虹とナイアガラの滝!


走り終わった開放感でこういう状態に。



また、カナダ、行きたいなー!次はYachnaの結婚式??かな?

2 comments:

  1. ペーター様が、顔の濃い日本人にみえてきた!
    妙に親近感が湧くのは何故だ!
    勝手にごめんに(^ー^)ノ
    最近、走ってる人みるとさ、精神力がほんと
    強いよね。強いから走れるのか、走るから強くなるのか。。

    ReplyDelete
  2. *あいなちゃん*
    あれ??顔のこい日本人?笑
    ははは。
    薄めやもんな笑

    精神力が強いから走れるんやと思う。
    だって、まず続かんわ。私の場合。。

    ReplyDelete